Wednesday, January 27, 2010

*Eternity* princess skin1 50% OFF SALE &紹介


*Eternity* princess skin1 50% OFF SALEは今月いっぱいまでと考えています。
あと、数日ですのでもし購入を考えている方は一番お得なこの機会にどうぞご利用くださいませ。
princess skin 2も出ていますが1のスキンで特にお勧めなスキンがありますのでこちらで紹介させていただきます。

princess skin 1は7種類のメイクパターンがあります。
(natural,pritty,cool,sexy,fairy,gorgeousness,angel)


↑ にある写真のメイクはangelです。
優しい感じの印象にしたくて淡いピンクとブルーでアイメイク、そしてうっすらしかわからないですがイエローもはいってて明るいイメージを持たせています。
かわいい系が好きな方にぜひお勧めのスキンです。


そして、大人っぽい方にお勧めなのがやはり真っ赤な口紅のsexyです。


そして、妖精さんになったりする方は春らしい暖かいイメージのこちらのスキンfairyがおススメです。


最後にやっぱり普段使いのスキンとして作ったこちらが一番使いやすいのではないかと思われます。
どんな服装でも合わせられる感じのナチュラルメイクになっています。

と、いうことでprincess skin 1 の半額セールは今月中までとなっています。
半額セールはメインストアのみで開催中ですので、ご注意ください。

1月15日にオープンしましたが今日見たらグループが250人を超えていました。
なので、近いうちにグループの皆様になにか贈り物をお届けしたいなと考えております。

これからも宜しくお願いします。
                              Towa Lax


.:o0o:.* Eternity *.:o0o:. Main store
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Hannibal/85/85/66

No comments:

Post a Comment